Instagram
ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
This entry permalink URL : http://yours.jugem.cc/?eid=4158
2016.01.04 Monday

フラッシュバック2015

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koyanagi.com引っ越した


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

というわけで風邪とともに故郷・新潟から帰ってきました。
5日公開の原稿を一文字も書かぬまま、腕ならしにフラッシュバックしちゃうよ!

〜説明しよう、フラッシュバックとは、1年を振り返るコヤナギユウ・ブログ恒例行事で、今回で12年目でアール!〜

キャー! 干支も一回り。

2015年の目標は「楽観出来るだけの種をまきまくる」だったらしいぞ。

いってみよう。
フラッシュバック・2015!
 
続きを読む >>
This entry permalink URL : http://yours.jugem.cc/?eid=4116
2015.01.10 Saturday

フラッシュバック2014

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koyanagi.com引っ越した


旧年中も大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

ってな感じで年も明けまして、時の流れには逆らえません。

1年を振り返る「フラッシュバック」も、もう11年目!

2014年の目標は「喜びや幸せを大切にする」だったんですって、あ、そう! すっかり忘れてた!

どうしよう、まだ2015年の目標なんて決めてないわ。
まぁいいわ、振り返りながら考えましょうよ。

行きます、フラッシュバック2014!
 
続きを読む >>
This entry permalink URL : http://yours.jugem.cc/?eid=4063
2014.02.21 Friday

うちの父の話。虚構と現実、事実と思い出。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koyanagi.com引っ越した


今年も正月は、新潟の実家で過ごした。
2日には長岡に暮らす兄家族も来て、我が家はひと時賑やかだった。

家族と言うのは不思議だ。
よくよく考えてみると一緒に暮らした時間はとっても短い。
9つ上で「父親代わり」だった兄とは9年しか一緒に暮らしてないし、
両親と過ごした時間だって、東京で暮らしてる時間の方が長くなってしまったくらいだ。

知っているようで全然知らない、だけど、切っても切れない家族。

今回の帰省でちょっと驚いたことがあった。
記念に記しておく。
もういろいろ時効だろうし。

話題は13年前に他界した、父のことだ。
 
続きを読む >>
This entry permalink URL : http://yours.jugem.cc/?eid=4051
2014.01.06 Monday

フラッシュバック2013

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koyanagi.com引っ越した


新春のご多幸を寿ぎ、年賀ご挨拶で溢れ返るテレビから語彙を抽出し、新年あけましておめでとうございます。

おかげさまでお正月休みはなーんにもしませんでした。
お正月って、どこもやってなくて、なーんにもやることないから良いんだと思っているので、今年は理想的なお正月を過ごせました。

そんな仕事始め。
私のブログではこれをやらないと明けられない。

一年を振り返って「アレあったのいつだったけな」を解消する、ライフログインデックスこと、フラッシュバック2013!

2013年の目標は抽象的に「7センチのヒール」でした。

え? その心は、なんだったっけ?


 
続きを読む >>
This entry permalink URL : http://yours.jugem.cc/?eid=4037
2013.10.17 Thursday

モノ書く馬鹿で私はありたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koyanagi.com引っ越した

※写真はあんまり関係ない。旅先用の私のノート。パンダ大使に挑んだ時のもの。

勢いで書くぜ!


何の冗談にも包んでいない、
鋭利な意地悪心が突発的に湧いてきて、
何かしら表現しないと気が済まなくなる。
続きを読む >>


コヤナギ ユウ YU KOYANAGI
KoyanagiYu Yu Koyanagi:Graphic Designer, Illustrator, Editor, Blogger
twitter. @KoyanagiYuinstagram.com/koyanagiyu/
The chief editor for Tokyo Nylon Girls.(http://nylongirls.jp/) The world Chengdu panda ambassador semi-finalist (2012). Special knowledge in Shinto culture.(I have license for Shito knowledge test!) Love coffee and chocolate. (I don't drink alcohol unfortunately)

コヤナギユウ
デザイナー、イラストレーター、エディター。
yours-store代表、東京ナイロンガールズ編集長。77年新潟生まれ。生クリームとマヨネーズが苦手で英語が不自由。コーヒーとチョコレートが好きな、神社検定3級、世界成都パンダ大使セミファイナリストカナダ観光局公認ブロガー観光大使。 >>くわしく
オススメのレポート記事


奄美大島・加計呂麻島 女もつらいわ

沖縄・離島 青が特別な色になる旅

カナダ・イエローナイフへ行く理由

カナダ・ホワイトホース&ドーソンシティでオーロラハント

桜前線を追いかけいて、石巻で桜を見よう

出雲縁結び旅

女ひとり草津温泉ぶらり旅

参加できる田舎暮らし、こうげまち

水と土の芸術祭2012

世界パンダ大使への道

Love letter from 赤毛のアン
株式会社 yours-store(ユアーズストア)会社概要
株式会社 yours-store(ユアーズストア)会社概要